2017年02月14日

今年もいただきました(*^_^*)

こんにちは。

今日はバレンタインデーですねface01

シバタ建設の事務所に素敵な贈り物が届きました。
今年もいただきました(*^_^*)
今年もいただきました(*^_^*)
今年もいただきました(*^_^*)
シバタ建設のロゴ入りチロルチョコです175

今年もいただきました(*^_^*)
今年もいただきました(*^_^*)
本当に可愛いですface02  

去年は、シバタ建設ロゴ入りのアイシングクッキーをいただき
社員皆で大絶賛していました。

今年もかわいいチョコをいただき、
ありがとうございましたicon12icon12
皆で美味しく頂きますface05




今年もいただきました(*^_^*)
シバタ建設のインスタグラム

LINEアット
@uvu9827u

是非フォローお願いします☆★

**シバタ建設の施工事例**
今年もいただきました(*^_^*)
*木の素材をそのまま生かした温もりあるお家*NEW




 

  • LINEで送る


Posted by 有限会社シバタ建設 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もいただきました(*^_^*)
    コメント(0)