2015年09月18日

ワークショップ参加者募集!

こんにちはface02
昨夜の雨はすごかったですね・・・icon05
津波警報のお知らせも携帯に届いて、びっくりしましたface08

自然災害が続いていますね。
大きな被害がないと良いですね。

10/3(土)のワークッショップについて
リビング静岡新聞に掲載されました。
ワークショップ参加者募集!

以前からお伝えしておりますが、
今回は前回好評だった、
エイジング加工された木材を使ってつくる、
レトロなウエルカムボード作りです!!

前回は、普段大工さんが使っている道具などを使ってみんなで楽しく作成ができました。
参加してくださった皆様には大変喜ばれました。

興味があれば、是非参加下さい。
参加申し込みは
静岡リビング新聞社
emoji24054-255-1231

お待ちしております♪



  • LINEで送る


Posted by 有限会社シバタ建設 at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ参加者募集!
    コメント(0)