2016年02月05日

清水区三保S様邸トイレリフォーム

こんにちは。

清水区三保のS様邸は、昨年お家をリフォームしたお家です。

2015/09/07

1階のトイレのリフォームを致しました。

リフォーム前のトイレ
清水区三保S様邸トイレリフォーム


清水区三保S様邸トイレリフォーム
床は青いタイル、壁も白いタイルで、そのままでも素敵でしたが、
築30年経ったトイレは、それなりに汚れていました。

リフォーム後

清水区三保S様邸トイレリフォーム

壁はタイルから漆喰に変わり
床は、イタリア製のアンティーク調のブルータイル
清水区三保S様邸トイレリフォーム

漆喰壁とよく合っていています。
タンクレスで、スッキリしました。

清水区三保S様邸トイレリフォーム

ペーパーホルダーもアイアンのアンティークホルダーです。
リモコンは、まるでホテルにありそうな高級感があります。

とても素敵なトイレになりましたね♪

シバタ建設のホームページにも、S様邸リフォームが、詳しく掲載されてます。
是非ご覧くださいface02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
トイレ工事
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 トイレ工事 (2015-05-15 10:47)

Posted by 有限会社シバタ建設 at 13:10│Comments(0)トイレリフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水区三保S様邸トイレリフォーム
    コメント(0)