2016年08月16日

シバタ建設 納涼会

こんにちは。

暑い日が続いていますが、夏も後半となりました。

シバタ建設のお盆休みは8月11日(木)~15日まででした♪
今日から仕事再開です!!

シバタ建設では、毎年、お盆休みに入る前にスタッフ皆で、大掃除・洗車を行います。
今年も朝早くから事務所と倉庫の大掃除から始めました。
シバタ建設 納涼会
洗車の様子
シバタ建設 納涼会

トラックもバモスもピカピカになりました~♪
シバタ建設 納涼会 シバタ建設 納涼会

お昼は皆で清水区有東坂にあるキッチンポットへemoji27
大工さんたちは、社長イチオシのボリュームたっぷりカレードリアを・・・♡
シバタ建設 納涼会
女子は、さっぱり和風ハンバーグを注文しました。
シバタ建設 納涼会 

午前中に大掃除を頑張った甲斐がありましたicon06
とっても美味しかったですface02

夜は納涼会を行いました。
場所は、静岡松坂屋の駐車場隣にある
アガリコターブルへ行きましたicon36icon45

シバタ建設 納涼会

内観は壁が造形モルタルに机も木のアンテーク風のオシャレなテーブルでしたface02
シバタ建設 納涼会 シバタ建設 納涼会

新しく入社したスタッフの歓迎と、スタッフ数名の誕生日が近いこともあり、
お誕生日のお祝いも兼ねて、みんなで乾杯しました。

シバタ建設 納涼会

お料理は、エスニック、アジア料理でどれもオシャレでとても美味しかったですemoji50

シバタ建設 納涼会 

シバタ建設 納涼会 
シバタ建設 納涼会

シバタ建設 納涼会

最後は、社長がCanaのシフォンケーキを買ってきてくれたので
みんなで美味しくいただきましたicon51
Canaのシフォンケーキ屋さんは、草薙とセノバの地下にあります♪

シバタ建設 納涼会 シバタ建設 納涼会
フルーツが可愛くトッピングされているふわふわのシフォンケーキは絶品でした♪
おなか一杯食べて、いっぱい笑って、楽しい一日でした♪
シバタ建設 納涼会

また今日からお仕事がんばります!!icon21




  • LINEで送る


Posted by 有限会社シバタ建設 at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シバタ建設 納涼会
    コメント(0)