2017年06月27日

駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭

こんにちは!

毎日曇り空で、晴天が待ち遠しいですね。emoji17



昨日6月19日に、駿河区北丸子 S様邸の地鎮祭を行いました。

天気が心配でしたが、雨も降らず無事地鎮祭を行うことが出来ましたemoji52


駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭
神主さんは、清水区辻にある、小芝八幡宮神社の神主さんです。



駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭
祭壇には、お札、野菜・果物などのお供え物が並べられています

駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭
地鎮の儀では施工業者が、盛土の上の草を鎌で刈ります。


駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭
ご主人様が鍬で土を耕します。

駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭
お施主様一人一人が神棚に玉串を捧げていきます。

駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭
最後に神酒を皆さんでいただき、無事に地鎮祭を終えることが出来ました。



駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭
神主様も交えてみんなでパシャリicon64



S様、この度はおめでとうございますemoji08

S様邸の新築工事を行なうにあたり、工事の安全と、ご家族の御繁栄を祈念しました。

お客様がご満足頂けるお家が出来るよう、シバタ建設が責任を持って工事を進めさせて頂きます。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(地鎮祭)の記事画像
静岡市葵区北 H様邸 地鎮祭
静岡市葵区北 I様邸 地鎮祭
静岡市駿河区北丸子 N様邸地鎮祭
静岡市葵区北 S様邸の地鎮祭
静岡市清水区南矢部 I様邸 地鎮祭
静岡市葵区田町 I様邸 地鎮祭
同じカテゴリー(地鎮祭)の記事
 静岡市葵区北 H様邸 地鎮祭 (2020-07-20 15:58)
 静岡市葵区北 I様邸 地鎮祭 (2019-01-21 12:04)
 静岡市駿河区北丸子 N様邸地鎮祭 (2018-04-10 11:12)
 静岡市葵区北 S様邸の地鎮祭 (2017-01-23 13:21)
 静岡市清水区南矢部 I様邸 地鎮祭 (2017-01-10 15:10)
 静岡市葵区田町 I様邸 地鎮祭 (2016-09-23 16:26)

Posted by 有限会社シバタ建設 at 10:52│Comments(0)地鎮祭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河区北丸子 S様邸 地鎮祭
    コメント(0)