2016年01月25日

トイレ改修工事

こんにちは。
週末はとても寒くて地方では、大雪ですねicon04
静岡も、とても冷え込みました。
少しだけでも雪が降ってほしいな・・・と思う今日この頃ですicon04icon04

先日、
清水区村松原にあるI様邸のトイレの改修工事を行ないました。
I様邸のトイレは、昔ながらのトイレで、
床に水漏れの跡が染みていた状態でした。


トイレ改修工事

床をはがすと、下地はコンクリートでしたicon10
コンクリートでは、底冷えしますねface08

トイレ改修工事

改修後↓

トイレ改修工事

床は、テラコッタ調のクッションフロアを貼りました。
トイレは今大人気Panasonicのアラウーノです。

このトイレは、台所用の中性洗剤を使用することで泡の水が出ます。
泡の水でトビハネを防いでくれて、いつも清潔に保ってくれます。
タンクレスなのでコンパクトで、お掃除がしやすいですicon12

クッションフロアで、足に優しく、底冷えも和らぎます。

トイレが変わるだけでも日々の生活が快適になりますね♪


*
*
シバタ建設が手掛けた住宅、店舗など詳しく載っています。
その他詳細はコチラ♪
*
*
是非ご覧ください。


  • LINEで送る


Posted by 有限会社シバタ建設 at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ改修工事
    コメント(0)