2016年07月01日

雑誌掲載されました

こんにちは。

「住まいの提案、静岡」
夏・秋号に
シバタ建設が造らせていただいた住宅・店舗が雑誌掲載されました。


雑誌掲載されました


雑誌掲載されました

こちらの雑誌は、限定14社の地元ビルダーの住宅施工例が掲載されております。
シバタ建設こだわりポイントがよくわかる雑誌です!

その他にも、オシャレな家具・雑貨屋さんの紹介欄やモデルハウスハンドブック保存版等の付録もついております。
内容盛りだくさんなので、是非ご覧ください!!!

↓コチラからもみれます♪↓
住まいの提案

また、シバタ建設の新しい封筒と紙袋が届きました☆

雑誌掲載されました


雑誌掲載されました 

封筒の裏はかわいいポストに鳥が飛んでるデザイン
雑誌掲載されました

届いた瞬間スタッフ皆で
「かわいい~!!」
と大絶賛でしたicon06face02

色々な方にポスティングしたくなるような仕上がりでしたface25
ありがとうございますicon12




  • LINEで送る


Posted by 有限会社シバタ建設 at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌掲載されました
    コメント(0)